徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
どうも皆さん
どっかの誰かが言い出しまして
ROおもしれwwwやろうぜwwwと
ROおもすれーwwww

当時もTS(TeamSpeak)とかありましたけど
盛んじゃなかったんですが
スカイプでROするとおもしろいっすねw

久々にやって思ったことは 蔵重過ぎ ラグ過ぎwwww
未だにこれですかw おまw

[どうも皆さん]の続きを読む
2週間ぶりのGvG
もしかしたらもっとやってないかもw
まあ今日参加したっつっても
実は家で報恩講?ってのがあって うちが担当なのでお茶出したり
お経読んだりと大変でした うひー
んでそれが終わって9時 課金してROに印!
ひさしぶりのGvGの感想はずばり 重い これだけ
ろくに動けず 何秒後かを想像してハイドなり クロークなり殴ったりするんだけど
想像通りなんぞにはいかないもので 非常に理不尽かつ不愉快な戦闘に思えた
今日は特に重いのかもしれないが FPS系のようにリアルタイムで動くことを要求されるゲームから
かのようなラグゲームに移行すると ストレスで死んでしまいそうである
しかもなぜかGvが終わったあとも らぐのしこり?みたいなのがあって
不愉快です(´・ω・`)
今度RJCのイベントがあるそうなのでいきますが
ラグクジあるみたいなんで何個か買っていいのがでなかったら引退しようかと
まじで
いいのがでたら? そのことは考えてません
たぶん売りさばいて精錬するでしょうね☆

とGvレポではなくかなり批判になってしまいましたね
まあレポしようにも 半分しかでれてないので不完全なのでな 勘弁

今日は買い物いったりなんやかんやで疲れましたわ
月曜は毎日朝7時おき あと5時間切ってるな ふぅ
[2週間ぶりのGvG]の続きを読む
ぶちぎれ日記
ほんともうふざけんなっつの
勘のいい下僕民ならカテゴリとタイトルから想像できるでしょう

いやね神器用にさ!
アサシン作ってたわけよ 12時くらいに帰宅して作ってたわけよ スロ増えたしよ!
そしたらな!2時から開放ナわけ いやこれはいいんだよ!

んでさ4次クエに間に合わせるべく
教範とか使ってまでLv超あげてたんですよ
手伝ってくれた人感謝!
ここまではいいんだよ!グリーンダヨ!

そのあとの結末! あと1時間あれば70になれましたよ
ええ なれましたとも!
なのにぃ なのにぃいい
4次クエははじまっちゃったわけぇえええええええ
うぜーwwwwwwwwwww
俺の 俺の狩りはなんだったわけ?wwwwww
数時間無駄?wwwwwゆっくりあげればいいじゃん?wwww
教範?wwww無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!

そんなクレイジーな一日の始まり
うぜー

こんなとこに書くのもあれですが
今日は春分の日
お彼岸なので 墓参りしてきました
心癒され 決意した心でこの日記を書きました
くそが!
GvRevo
久しぶりですねー
そういえばラグいというのはFEZに比べればなんともないです
精神的

うろ覚えながら・・・うろ覚えじゃなくてまったく憶えてねぇwwww

えーと
初動L4かな?かな?LunaかZevだっけか たぶんFGPすまん
ロキありの防衛でしたので
EmCで高台に整列 支援を回します
ロキ破壊を任されます
2週連続で出ていませんでしたが
ロキ破壊の手順は変わらず
さかもっち率いるアサX陣で数秒で撃破 阿修羅も決まったようです
しかし俺は回復と思って叩いてたFキーが まったく関係のないものだったので死亡
ハイド試みようとしていた人申し訳ない 特にこぷさん

[GvRevo]の続きを読む
ATTACK
GvG参加
最近プリとFEZばっかでアサできてませんで 申し訳ない
下僕民よ

さて 今日のGvGはいろいろと速い展開でおもしろっ だったわけですが

初動L3かどっか高台があるとこ

三羽が防衛してるのかしらってことでいきましたが
燃えやらこぎ天やらいっぱいいまして
なかなか突入しないもんだから
下僕突入→オレはソドブレでSWはがし→ロキ消→ロキに阿修羅
実は今回このパターンが良く決まったんでしかも後続もばっちり
対ロキ仕様のえびさんもEDP裏切りとかもやりました

でなんかレポっぽく久々に書こうとおもったけど
なんとなくだるいので
SSあるとこだけ 感想解説
魂EDPSB初体験画像(10秒後

当方魂EDPSB初体験です
前衛も後衛も落ちる落ちる ふざけた威力です
そりゃあ EDPSB型みたいなんもできるわ


今 必殺の

ニヨ防衛中
エフェ切るんじゃなかったぜ

恒例の・・・

とりあえず90になったので恒例の髪型変更です
見かけた方はきもっwwwwとでもおっしゃってください
正直おれもきもイト思います
[ATTACK]の続きを読む
