徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
うちに犬がきたなう
今日家に帰ったらなぜか犬がいた
家の中で飼うタイプみたいで
確か種類はヨーグルトみたいな名前だった気がする

世話はいったい誰がするんだとかいろいろ問題がw
生後二ヶ月ほどらしくしつけが必要らしいが
そんな知識もないので ちゃんと調べないといけない・・・

ていうか飼うなら相談してからにしろ!

犬はかわいいです
名前はまだない
あらたしくなったよ
5年ほど前に組んだPCが生まれ変わりました

CPUをi7 860に変えただけですが
それに伴いメモリとマザボも変更加えてOSもwin7にしました

とそこまではよかったんですが
謎のインターネットに接続できないという状況が発生

OSのせいかと思ってXPに戻すも
XPでもつながらない

じゃあマザボのせいか とおもってLANアダプタを見ても
正常にインストールされています^^状態

ちなみにほかのPCでは普通に接続できているので
マザボのせいなのは確定的に明らか
何度もドライバやOSを入れ替えていましたが一向によくならず←ここまで10時間

OSやネット回線のせいではなくマザボの初期不良ということで
LANアダプタを新たに購入し 使ってみたところ 無事つながりました
初期不良かよw

何はともあれ 新しいPCに今からうきうきです(゚o^)
[あらたしくなったよ]の続きを読む
フジテレビ(笑)
口蹄疫どうにかしろ
おおかさ と書いてあると おおさか と読んでしまうらしい
大阪にあるベトナム料理屋にお連れさんと行く事がありまして

なんというか 前回行った時は 少しあわないなーとおもってたんですが
今回はそうでもなかった でもやっぱり米は合わないなーw

今回は初めてカエルの唐揚げを食べたんですが
思ってた以上にあっさりしてました
鶏肉に近い という事は聞いていたんですが
鶏肉以上にあっさりしていて 白身の魚に近い感じでした
カエルの唐揚げ・・・お勧めです

大分昔ですが 沖縄に行ったときに
豚の丸焼きを食べた事もあります 毛とか普通についてたけどw
味はなかなかでした また食べたいと思えるほどに

少し敬遠気味の料理も食べてみたら結構おいしいという事があったりするので
見た目で判断はしないようにしような!
でもタピオカだけは勘弁な
[おおかさ と書いてあると おおさか と読んでしまうらしい]の続きを読む
