徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ぎりぎり10回いかねぇw(日記的な意味で
ほーら 前もって株なんぞ手放すから

ちょっとずついこうとか 確実にいこうとか

そんなこと考えるから 逃すんだぜ?

漢(にほんだんじ)はよ・・・ 逃げないんだぜ?

そこに地獄が待っていようと わずかな光を追い求めるんだぜ・・・?
[ぎりぎり10回いかねぇw(日記的な意味で]の続きを読む
それはひたすら練習
耐えかねて ヲリ→スカに戻しましたが

エンダーの無い世界に耐えかねます ぐぬう!

同じ感覚でやってたら でないってスキルでないんだって!

これもまた 避ける 当てる 作業から練習ですね

眠いので戦争中 なんか攻撃が中断されたら 棒立ちでいじめられてました

やるきがっw

訓練所でガシガシやりたいものです

スキルもほぼ短剣に

パニするときは ハイドパニいれて
パニしないときは 毒矢いれてます

使ったこと無かったんだけどヴァイパー

なんつーか 使いづらいね こっちの硬直長すぎw
ストスマになれたからなんだろうかなぁ

これも練習だ
[それはひたすら練習]の続きを読む
大引けから
一部の保有株が転じてプラスになりました

久しぶりに株価変更があったので
もしかしたら今は買い時かもしれませんね 俺は 余力ないですがw

というわけで株価はチェックチェックです

まああまりの低迷ぶりだったので
3週間ぶりに株価見たんですがねw

そんな放置してていいのーとか友人に聞かれることもありましたが
別にいいのではないかなーと思いますヨ

逐一利益が欲しいのならbadですが
大きく上がったら売る っていうスタイルなら
構いませんよ
まあかなりマイナス時期があったからなんですけどね

これから少し忙しくなりそうです 学校もあるしw
プラスだけどまだ手放してませんけどね!
んで 手放し時を逃すという典型的なパターンが今から想像できるww
本格的に始動
何がって? 株です
資本が20万しかありませんが 姑息にやっていこうと思います

[本格的に始動]の続きを読む
最近 お金に困ってるってわけじゃないんだけど
に興味を持っちゃいまして
ちょっといろいろ調べてたわけです 今日は
とりあえず 株ってやつは俺が思っていたよりも
かなりの資金がいるってことです
株価99円とか260円とか言われてるけど
それは単品あたりの値段で 実は100株一口とか1000株一口とかなってるのよね
もちろん一株で売ってるのもあるけど そういうのは値段も高いわけ
お金ない人用に株ができるのもあるんだけど
それでも50万くらいはほしい と実感(まだやってないけど
それなりの資金がないとちょっと苦しい感じがしたよ

株ってのはよく怖いねぇーとか言われてるけど
普通に取引すれば(手数料を除けば)借金とかにはならないんだよね
元金は減るかもしれないけど 
ちょwww株アブナスwwwwってのはあんまりない感じする
でさっき口座作ろうと思ったんだけど
満20歳からとかなってやがんの
今俺19歳 ピチピチの満19歳ってやつ?
10月まで19歳なわけだから だいぶ放置プレイだよね
俺の誕生日は10月31日なのでプレゼント期待してます ひゃー
口座作れないんじゃ仕方ないし お金も今そんなにないから
潔く10月までお金を貯めようとか そんななんの代わり映えしない日記なのよね 今日は

でね まぁはじめに言ったんだけどさ いや実は少しお金欲しいのよねw
なんでかっつーと車ほしいのww自分の車がさっ
何が欲しいかって言うとロードスターってやつ 車のことは詳しく書かないけど
皆知ってるような車です(`・ω・´)
というのが引き金となって株について調べてたんだよね

でもまぁ俺 結構 投資家 ってやつにあこがれてて
かっこいいな とか思ってたから ちょっとやってやろうかななんてね
お金持ちになれるように応援よろぴく

[応援振込口座xx-xxxxx]
