徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
Gvレポ
最近まるでブログがさぼり気味のように見えますが
断じて違います!
ただ仕事で帰るのが朝の3時だったりしただけです!
さぼってませんから!

で流れ
L4→V1→L1→確保できませんでした

開幕L4
レーサーが少数だったので割ってもらい留守だったようなので
遅延防衛の形に
対抗はZEV+ルージュの同盟(ZEVRA同盟?) SG同盟でした
とりあえずライン防衛
前回 HS,ルアフサイトがお粗末だったのですが
今回は少なくともルアフサイトはでてました
まずはZEVRAが突入してきます。
当方後ろ気味でしたので前の状況はつかみにくいですが
LKがぽろぽろと抜けてきます。ナショ様に「何その阿修羅ww」と言われました
当方もEDPで応戦しますが数が多くあっというまにWIZ地帯へ
というわけで遅延解除(´・ω・`)一瞬です5分くらいしか粘れませんでした遅延解除後も同勢力が攻めてきます
お次はSG同盟が突入してきます
2人でしたがやばいです。やはり鬼のように固いですね
2人とも颯爽と魔法地帯抜けてきて、どんどん罠を荒らしてくれます。
片方がゴス持ちなのでアスペ+EDPで1分粘着しましたが落ちず
なんで落ちないんだよ。落ちろ!おちろぉおお
当方のLvとStrと装備がたりないので逆恨み厳禁
その間にZEVRAのかたがたも抜けてきます(;´Д`)なんたる
これ以上ラインは無理と判断でEmCで因幡に切り替えますが
ZEVRAに徐々に人数を減らされて詰みでした
復活のSG同盟。テラカタスwwww

その後砦奪取をしに行ってみますが魔法が分厚く無理でした(2pcで単身
[Gvレポ]の続きを読む
