徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
バームクーヘン
ふと疑問に思ったので書いてみる
あんまり深い意味はないです こんばんわ えびだよ☆

お題はバームクーヘンなんだけど
あのわっかになってて何層にもなってる焼き菓子ね パン生地っぽい

あれなんだけど
俺はいままで 層をめくりながら食べてたんだ
それが普通と思ってたのさ

バームクーヘンをお土産にもってきた人がいて
食べてた時

上司「えび君って独特な食べ方するねぇ

俺はバームクーヘンをめくりながら

えび「そうですか?ガキのころからこうやって食べてましたよ?

同僚A「おまwwwwそりゃねーわwwwww
同僚B「さすが滋賀県おそろしやwwwww

とっさに出た言葉がコレ

えび「バームクーヘンにかぶりつくなんて変態だねっ
