徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
動画を取ろうとすると
設定がよくないのか
動画は問題なく取れるのですが さすがに動きがにぶくなります
体感でしか 感じれないので余計厄介です
マウスの回転が一番問題 PCが問題というより
カハマルカが糞重いのだろうと予想

Flapsだっけ 有料だけど軽いのがあるので どうかなーとか思いますが
最近お金を結構使うので しぶり気味です

バイト代があるじゃないって話なんですが
バイトのお給料は車買うために全額貯金です 無駄遣いしませんよ
今年の1月くらいを目標に100万ためます 貯めてやります
今いくらあるんだろうw
よくわからないので銀行いきますねw
[動画を取ろうとすると]の続きを読む
