徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
俺自重www俺自重しろwww
さて免許更新いってきました

2時間の初回更新講習なげーよwww
しかも最近夜行性なので
寝ずにいきました ただいま35時間稼動中 ねみぃ

免許更新はお金いっぱいかかる
でも免許なくなる いや 
だから 俺 更新する

更新自体は別になんともなかったんだが・・・
11時過ぎに終わって さぁ帰ろうかですよねー
きた道帰るのもつまんないので しかも普段余り来ないとこだし
回り道して帰ろうってことになりました(妄想的に

とりあえず基本はきた道の  をいくこと
果たして帰れるのか?と思いつつも出発 さみぃww

そうそう天気は曇りで走ってると寒かったです
今思うとさっさと家に帰ればと

[俺自重www俺自重しろwww]の続きを読む
