徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
とりあえず一段落
バイトが終了
とりあえず3日までフリーです こんばんわ
喉が痛い えびです こんばんわ

カラオケに行ってたせいなんですけれども
みっくみくが歌えなくて残念

それでも エアーマンが入ってて ちょっとうれしかったりv

新曲が多いので とりあえず 歌ってきました
Bz うへへ


たぶんおらぁ 歌はへたくそなんだろうけど
歌うの好きなんで

今度また行きましょう(東京組み
年始いけないのが なんとも残念

というか 向こうに拠点がほしいですね
東京に住んでるのだーれだ(1人暮らしが望ましい
[とりあえず一段落]の続きを読む
