徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ジンギスカーン
先日 先輩の引越しの手伝いをしたお礼かな で
ジンギスカンを食べに行きました

羊の肉ですね ラムと マトン

えーと確か ラムが若い羊で
        マトンが大人の羊だったはず

よく癖がある なんていわれてますが やっぱり 癖はありましたww
ラム肉ってすげー匂いするんだよね
チーズとかアルコールっぽい匂いがw
マトンはわりかし匂いはすごくないけど 肉の歯ごたえがすげーいいw

どっちのお肉もおいしかったです ごちになりやしたっ!

写め 取るの忘れてた ごめんね
[ジンギスカーン]の続きを読む
