徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今週を振り返って
なーんか今週はすごい休みました
別に5月病とかそんなんじゃないけどさ

まず風邪だよねー 風邪は引きたくない
今回は 熱 咳 痰がでたんですが

実は今まで 痰って 出たことなかったんですよね
だから どうすれば楽になるとか良くわからんかったってのがちょっとね
うがいすればいいらしいんだけど
そもそもうがいなんて ほとんどしないので これも効果的な方法がわからず

まだ少し痰は出るんですが おおむね回復 ご心配をかけました
(心配してないからおkおkとかいう返答は認めません)

だからゲームしてないのかといわれるとバリバリやってます ごめんなしあ

FEZだけですけどw
MHは少し中弛みというか もうやることないんじゃないの・・・これ・・・
ランス制覇しようかと思います がんばろう

FEZは最近ずっと大和で活動しています
やっぱりマクロ垂れ流し戦争は好きです 面白いw

エルでもやればいいんじゃん?とかなるけど
今日エルの戦争入ってましたけど 1人でやる雰囲気じゃないですよねw
範囲マクロってさw 勇気が要りますw(ヘタレっていぅーな!



[今週を振り返って]の続きを読む
