徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
おいこれ
アクセス解析の 張ってますよね
パスワード忘れて みれなくなっちったww

広告メール用のアカウントで登録したんですが
もうずっと開いてなくて 怖くて開けません

広告メール用のメアド・・・
PC屋で聞いた話なんですが
PCが壊れて修理に出してもらってる間 メールチェックできなかった人がいて
ネットのつなげ方もよく分からない人らしく
ネットも繋げてもらったそうです

で メールの設定などもやってもらい
いざ確認で更新してみると
何件だったか・・・・忘れてしまったけど何千件と入ってたらしい

これは兄貴がネット開通してもらうときに
しばらくメールチェックできてなくて 300件くらい溜まってる~w
って言ったら教えてくれた話でした

何千件って・・・全部受け取るのに何十分もかかったらしいwwww
すげーwwww

んで俺の広告用のはすでに何年も放置してあるので怖い
さすがに一定件数超えれば削除されるだろうけど
常識的に考えて多すぎだろ・・・

なんとかしてパスワード思い出さないといけませんね☆
[おいこれ]の続きを読む
