徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
動画の編集
今までバッチファイルでエンコード等をしていしていたんですが
Aviutlを使い始めました

別にエンコードだけならいらんだろー と思ってたんですが
フィルタとかいう機能があるんですねー

このフィルタ機能を使えばさらに高画質に! なんて画策してます
ただニコニコ動画にあげた動画っていうのは
自分の環境で見てるものとはちょっと違うように見えるみたいなんで
その辺りも調整していきたいですなー

とりあえず早速編集機能を用いて
裏方支援動画を作っていたりします 需要あるんかなw
[動画の編集]の続きを読む
