徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ブログはじめましたが
おはようございます。
Lisa鯖で動いていますCogitoってゆーギルドメンバのえびです。
周りで結構ブログが流行っているので便乗(既に出遅れ
ROのこととか日常的なものを書いていこうかと
できるだけ毎日更新できればと思いますが
俺はなにぶん自堕落ですので無理です
善処しようと思います

Gvレポでも書こうと思いましたが
今日は無難に挨拶だけで済まそうかと
決してめんどくさいわけではないですよ


気が変わって簡単なものと反省だけ書きました。
今回CogitoはEmCを取得したのでそいつの実験と
前回指揮・統率がぐだぐだだったので
そこの改善を中心に動いていきました。

初動L3。他勢力が防衛していたのでEmCの実験を。
突入→EmCというのをやってみる事に。
相手はチェキできてないがFG同盟のGだけだったのかな?
一回目の突入でだいたい抜けれた様子?
しかしながらマスタが叩かれていたのでEmCはお預けで普通に突入し,
転戦。

次にV4。終盤までここに粘着していたのかなずっといたw
EmCを使ったライン→因幡の防衛
突入→EmCorリチャージで突入の練習を
相手してくれたのは下僕とまぁ様だったと思う。ありがたい
攻めはほとんどER内で乱戦。どこのGもEmCぶっぱなしてました
特に下僕の因幡は定評ありますがやっぱりうまいです。
各戦闘員が目的を持って動けています うちじゃぁ・・・(´・ω・`)
新規者が多いのでしかたないですけれど・・・
まぁ様の防衛はあまり印象に残ってないので割愛で
転じてうちの防衛は今回はあまり振るわなかったです。
ラインについてだけ言えば。
うちの因幡防衛だけど下僕のこぷ氏も書いててくれるのだが
他所とは違う感じなんだろうなと思う
突き放す因幡で後衛の火力を生かして
前衛が魔法地帯orちょっと範囲外で遊撃って感じなんだろうかね
個々の動きに差がでる因幡ですね
課題点が残り 動きのチェックができたのでよかったです

最後L1。レース→Cogitoでブレイク→ライン
→ちょwwぬかれまくり→EmC→鯖缶オオス→確保の流れ。
ここは防衛というよりむしろ時間を
しっかり使い切った動きになったと思う。
L1については簡単だがこれくらい。

反省点は因幡時の敵要職への粘着(前衛
あとはラインで釣られすぎないこと
前衛はこれくらい(今のところというか・・・ね
全体的に感想になったわけだが来週のGv
レポはちゃんと書こうと思うw
駄文お粗末でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
