徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
Gvレポート
今週も日曜日の更新がないのは仕様です ひゃっはー

流れ
V4→V1→V4→確保かな 記憶があやふやです
今回もぜんぜんSSとれてません。SSないと記憶が・・・
名前ミスなど間違ってたら一報ください。

開幕戦 阪神vs巨人伝統の一戦

省略)偵察の結果V4というか実験もかねてV4ですね
レースっぽくあまりに数が多いので
1度パスして突入することに。
ただなかなか落ちなかったので偵察をだし,中の状況を見ると
伊豆同盟が防衛していたようです。
ER進入しますがなかはもうグダグダ。一気に突入しますが
突入が遅く競り負けます。
もう一度V4へ速攻でいきますが
足並みがそろわず競り負けというか競れてません
再度V4 足並みをそろえていきます。
ERは乱戦で、3Gほどが制圧せんとがんばります
うちは制圧→ブレイクに変えて
ブレイク!ブーレイク!貴方のまーちのー♪
アサXが3というのもあり競り勝ちます。

ER乱戦。


今回は前衛がすくないので攻めはせず防衛します
主な対抗は楼閣 下僕? SoSだったはずです
それぞれの突入を何度か退けますが
楼閣の装備破壊が痛くラインの突破を許してしまいます。
そこへZEVが追加でうちの防衛が崩壊してしまい落城
V1へ転戦します
そういえば今回はEmC因幡してないですね。ラインの練習でした

中盤 V1

先週に引き続き(;^ω^)テラオモスwwwww
歩くことすらままなりません。最近回線の調子が悪いので
サブPCのほうがスイスイ動いています。オンドゥルラギッタンディカー!?
防衛していたのは紅猫だったと思います。
前衛で先に突入しますが俺は誤クリで回復垂れ流し死亡(;´Д`)なんたる
戻ってみるとギャングの突入によりほぼ崩れていました
うちも集合→突入しますが
エンペに張り付く前にギャングにブレイクされます。
その後ちょっとレースっぽくなったんだっけかな?
紅猫 下僕 などのギルドがきていたかな
うちも必死で割にいきますが SG同盟に割られます ひゃー
またレースになりますが 今度はCogitoでブレイク。えんやこら
まぁこんなんだから 攻めお察しwwwwっうぇうぇ
とか言われるんかな
V1防衛に移ります
今回はどの防衛もロキありラインで粘ります
主な対抗勢力は清流会+Valhalla同盟 MANA GD同盟(偵察?) ベルゼ氏
最後追加でVortexとCSという感じらしい
えー清Vは突入するものの罠地帯まで抜けてくる人があまりおらず
即蒸発な感じでした MANAはちょっとわかりません(当方後ろにいたので
またベルゼ氏が単独で突破しますが阿修羅でKOです
怖いですねSG同盟同様の突破力です。相手にしたくありません
次にGD同盟はLKが一人罠地帯を突破しエンペまでに到達してしまいます
ここでWIZの指揮が乱れLKに何人か魔法を打ち込むため
ライン上の火力が弱まってしまいました。あうち
そこへVortex、CSが攻め込んできてしまい
ライン崩壊。抵抗はするものの追い詰められジリ貧になり落城してしまいます

最終は再びV4

もともとV1かV4かでしたがV1は魔法も出ないほど重かったのでV4へ
V4では演奏がでませんでしたが
とりあえず攻め
LC同盟が因幡?だったのかな ERが崩れてて入ったときには
ほぼ崩壊状態でどれが防衛だったのか・・・他にはSoSがいたと思います
もしものためにマスタは砦外で待機してもらい割にいきます。
でCogitoでブレイク成功
防衛に移ります。(攻めの内容が少ないのはそういうことだからです
主な対抗勢力はVortex SoS クリティカル? イルカです
攻め時期がバラバラでVorとSoSが前半 後半 クリティカル イルカがきました

最後の防衛中。ほんとSSとる癖ないな 俺


まず対VorSoS
先陣はVor。便乗にSoSという感じが目立った
Vorはほぼ全軍で突入してくるイメージがあった
ただぜんぜんしなないのでちょっとつらい勢力
ダンサとかしっかり落とさないとすぐにラインが崩壊してしまうので
当方のEDPが光ります
Vorがずっと粘着していればうちは落ちていたかもしれないですね
それほどに強かったです
一方SoSは突入にしまりがなくWIZが「おらおらー」といわんばかりに
突入してきます。それはそれで怖いんですがw
言っちゃ悪いですが便乗されてもさほど怖くなかった勢力かな?
続いてクリティカルとイルカですが
両方単発できただけだったのかな?
イルカに少々てこずりましたがそれほどラインが崩されることはなかったです
最終的に暇防衛になり57分くらいに
「別働派遣どうよ?」というのがありLKと騎士が向かいますが
皆 いままでそんなことがなかったので気づきませんでしたw
そのまま時間切れとなりV4確保となりました。
今節 無事に確保できました。

変なのが混じってますが気にしないでください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいや、何がびっくりって海老が日記書くとかあり得ない事に驚きw
さらに、あのデスペナキングの海老アサが転生してるとか心臓に悪いでs(ぁ
引退して3ヶ月も経つと色々変わるだと実感できたよw 
わたしは今月残ってる1dayで様子見てそれでROとは完全にお別れするつもり。
リヒタルゼンが、「すげー!おもろすぎっw」なんて事があれば課金するかも(ありえないけど
まぁ、繋いだら海老でも煽って遊ぼうと思ってるのでよろ(笑


2006/03/06(月) 11:36:09 | URL | LALA #-[ 編集]
日記かくのありえない。かww
実際俺は日記なんて書いたことないですもんwwww
デスペナキングですが転生してから1回しか転んでませんw
まぁ完全にお別れはなんかさびしいけどECOだっけあれにはいるんだからお邪魔しちゃうぞw
ちなみに今破産中なので煽る要素はないね!(アレメカラアセガ・・

ついでにリンクにLALA日記でも追加しておきますね
2006/03/07(火) 05:58:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
