徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
ぶちまけた
飲み会の結果から言います

お店の前で俺が○○をぶちまけましたッッッ

いやー正直そんなことになるなんて・・・
だいぶ飲んだんですが まさかあんな大惨事になるとは思わなかった
そして2次会はほぼトイレ 俺カワイソスww

とまぁ俺のことは置いておいてですね

例の講師×講師なんですがね
こちらは
前日にやるぞぉ! おー! みたいな会議がございまして
指令が何個か出たわけでございます
まぁ1次会においては3個ですね 3個出たんです いえませんが
指令をクリアすることが
講師Aの目標でございました・・・が
講師Aは(あまり)飲まず(あまり)話さず せっかくの仕組まれたベストな席位置を
無駄にしてしまったわけですねぇ
んで周りが飲まないから俺が飲むわけですよ
いつもよりかなり廃ペースで飲んだおかげで
2次会ではつぶれました ブッコロ
3次会にだっていけなかったんだぞ!チクショオ!!チクショオーーー!!!
あまり恋路については進展のなかった飲み会
今後の講師Aへのいたぶりが
期待される

追記
夏休み講習では 毎日顔をあわす為 進展が期待できそう・・・?
俺のあだ名がゲロ君とかにならないことを祈ります
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
全米がワラタ

若いな…( ´-`)
2006/07/12(水) 02:43:24 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
俺はまだ若いですヨ
というか未熟って意味なんだろうかorz
2006/07/13(木) 15:29:46 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
