徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
イインダヨ? グリーンダヨゥ!!
余りにも長い間 ぶちまけましたとか飾っておくのも悪いのでね
今日もこんな時間に日記かいてますよ
毎日更新できずにすまぬ
ξ///)ξ<べ、べつにめんどくさいとかじゃないんだからっ

さて久々にROの話です
今週のGvというか夏まではタブンレースやってると思います
というのは 人数やLvが不完全で傭兵としては4流だからです
まぁそんなわけで レースしたいこちゃんは 来てください

俺のアサXですがね
最近ぜんぜんやってませんでしたが(97%で2週間放置
つい先日上がりました 81です
Agi完成が88ですので できれば 夏休みで90くらいまで目指そうかと
それからスキルについてなんですがね・・・

だれかこのポイズンリアクトを消してくれええええ
俺は夢が見れると思ってたんですが あまりにも使えないというか
特殊条件下でしたその威力を発動できないのでね・・・
わかってたのに・・・わかってたんですが・・・
PRは現在Lv7です もうどうしていいかわかりません
スキル変更まだですか? 夏休みにしてください
まぁつってもDex1なんでSBrとってもあたらんしな プギャー
アサX2世を育成中ですが
どうみてもマントが売れないと装備買えません
本当にありがとうございました
↑転生してるのに 前世スイッチなのに
短剣が超マインしか残ってない 破産の図
まぁなんにせよ
アサX1世に対してやる気が出てきたので
テスト前なのにな わらっちゃうぜ わらぃ
がんばってLvあげていこうと思います

あーバリアスジュル誰か精錬してくれませんかね
+8までなんですが<WS
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
