徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
気になった
アクセス解析に国っていうのがあるんだけど
今は日本だけからしか 来てないけど
もしかしてこの日記 英語とかで書いたら
アメリカとかイギリスから来るのかな? と思っている
後日つたない英語で書いてみようかな
とかなんとか

さてROですが 驚異的にですね~
今日は30%もあげちゃいましたー すごいっ
経験値の半分はクエストでできていますがね わらぃ
それにしても今日は色々なところに連れて行ってもらいました

ウィンさんが再婚!相手はカルネさん
同じかよ わらぃ
という企画でタナトスタワーへ行ってきました
6階くらいまでは無形中心の普通のダンジョンでしたが
7階以降は鬼のような天使ちゃんが待ち受けていました
もちろん鬼のように経験値高いですね
俺のアサクロは避けれない耐えれないでザコでした(´・ω・`)
SBrもねーしな プギャー
それでもなんとか皆で12階までいってお開きでした
感想としては
PRいらんから・・・SBr取らして・・・おねがい・・・・・
という感じでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どんだけやめろって周りから言われたやらw
まあネタらしく生きるんだだだ(`・ω・´)
2006/07/15(土) 01:13:19 | URL | くれあ #-[ 編集]
(´・ω・`)久々に失敗した
      失敗しても這い上がったのが
      昔の俺なんだよね
      今の俺は這い上がらずに
      堀下がるから困る

というわけでスキルはPRに振り
2006/07/16(日) 02:58:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
