徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
精錬大会のお知らせ
日時:7/23(日) Gv後の0時~ 24日ともいう
   あらかじめ参加表明していれば ある程度待ちます
会場:ジュノー精錬場

参加条件:参加費用50kが払える方で
       アイテムを絶対に持ち逃げしない
       以上2つが絶対に守れる方ならば 俺の知り合いでなくたって
       がんがん来て下さい
賞金:優勝10M
    準優勝5M
    3位ゼロピ1000個

*注意事項
 進行の妨げになるような行為(枝など)はおやめください
 それだけ(゚∀゚)
 それから精錬費については
 叩いた分だけ 清算時(スパンごと)にお支払いしますので
 ある程度お金は持ってきてください
*人数修正しました
進行の流れ

受付→(予選)→本戦1回戦(8名)→優勝決定戦(4名)
簡易的に

予選ルール
・Lv1武器をより多く高精錬に成功した人が予選通過(上位8名)

本戦1回戦ルール
・3本勝負でシューズを叩いてもらう
・(壊れるまで)同時に叩いていく。+6→+7で壊れたなら 記録は+6
・1位4点 2位3点 3位2点 4位1点

優勝決定戦ルール
・3本勝負で何かを叩いてもらう。それぞれ違う精錬物
・漢の運を見せてもらう
・成功率を考慮して高精錬物に点数を加点
・折れたら精錬値-1の点数
・点数稼ぎに走らず 勇者になってほしい

以上です(`・ω・´)

*予選はLv1武器なので精錬費用は請求できません
プラコンは出しますがw
*開催者が運よく生き残った精錬物を回収するかもですが
大目に見てやってください
*3位の報酬はお察しください
*優勝者には俺と一騎打ちしてもらいます
*↑勝てば賞金倍プッシュです
*また 参加されないorできなかった人用に
一口100k(値段未定)の馬券ならぬBS券を買ってもらい
誰が優勝するか予想してもらいます(任意)
*大穴当てたらウマーかもしれない ちなみに単騎のみ
コメント
この記事へのコメント
これが書いてあるって事はマント売れたんですねww
遊びに行きますよおおおお。
2006/07/17(月) 21:17:33 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
ふっふっふ
お待ちしておりますですよおおお

BS券のほうもよろしく
2006/07/17(月) 22:47:25 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
精錬好きな私が黙っちゃ居ない!!
リンクしときまーす
2006/07/19(水) 01:47:58 | URL | しゃくれ #5mQX8tE.[ 編集]
リンクおk というか俺のほうも張っちゃってますがw

精錬好き集まれ!
開催される日はこくこくと迫っています
2006/07/20(木) 16:34:26 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
