徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
2日ぶりの日記ですが
最近アニメにはまってるというか
はまらされた?というか毎日見ています
別に変なアニメじゃないんだからっ
ハルヒとひぐらしですがね
ひぐらしは15までみたのかな すげーこえーよww
ハルヒはのりがよく面白いです 普通に
皆さんも機会があれば見てくださいね

さてROのお話
ユペロスに我がアサXが出動したわけですが
なんとも難易度の高いDですな
まだまだはじめたてでうまく立ち回れず&
殲滅がないのでどうしても敵がバラバラに・・・
どうすればいいのやらね
色々試行錯誤してみますがw
料理の有効活用etc...

とりあえずすごいのがいたので張っておきますね
DLカードTUEEEE金剛TUEEEEE

なにやらバトンが回っていたんですね
気づいてましたが無視してました
発信元はkyoです 精錬こいよ

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

晒すのか?晒してもおもしろくないよ
というかどうやってSS取るのかわからないので
さらにいうなら 背景なしに設定してますので

2.OSは何?

WindowsXP Home Edition SP2
これが主流なんじゃないだろうか
元MEユーザーの俺が言ってみる

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

俺個人用ですね
共有とかROできねーんじゃねーのw

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

いやもともと入ってたし・・・俺つまらNEEEEE

5.壁紙は頻繁に変える?

まったく変えない

6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

14個 結構多いかな というか使ってないのが多い

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

消す

8.何かこだわりはある?

んー 一時期はゴミ箱しかなかった
(整理厨

9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

んー SCだけ消しましたwww

10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人を

プライバシーの権利を尊重します(ぇ
というわけでヌルポストップ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
