徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
休み
学校のほうが21~ていうか明日から試験期間なんですが
実は休みなんですよね バイトのほうも
21日に試験があるものの
次の試験が26日という始末 かなり空きますね
つまりこれは ウホッ な生活がおくれるということです
予想外の休みなので
それなりに堪能しようと思います
間違っても
うはwwww今日もROだけしかやってねwwww
ハルヒまーだー?wwwww

とかいう生活は避けたいです
なんにせよこれから1週間  です

ROの皆は狩に誘ってねw

それから 大阪府某所のブログにてアンパンガーなるものが
出ていましたが マリグナってやつですね
発売された当時 友達が持ってきて見せてくれたのを憶えています
そっから続編が出るたびに俺が買ってました
販売中止になったやつ以外あるかもしれないです ひゃー
だからなんだ オチなし
コメント
この記事へのコメント
ちょww
海老君マリグナ持ってるのk!
貸してくd(ry

ああ、後精錬大会俺無理ぽい、、
テスト間近で1day生活に(´・ω・`)

テストを受けた者同士この状況わかるはずd!
という事で欠席で、、、すまそ(´・ω・`)
2006/07/21(金) 01:06:17 | URL | kyo #ycqBqGOY[ 編集]
>1day生活
Gv後だから問題なし!

>テストを受けた者同士
前日は勉強しませんので^^

>欠席
末代まで呪いますね
ご了承ください
2006/07/21(金) 19:58:17 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
えーっと・・・
ハルヒなら任せてくださいwwww
全話外付けHDの中にありますよwwwwwwwww
でもメッセだと超ダラダラ転送になるおち(´・ω・`)
2006/07/22(土) 00:33:47 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
>ハルヒ
mjdwwwwww
恥ずかしながら
めちゃくちゃはまってます!!
2006/07/23(日) 03:46:10 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
