徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
またお久しぶりです と
いよいよ日曜日になりました
新生えびGをご堪能ください

さて新生えびG初のGvG第一回
ぷらーーす
海老原コーポレーション主催 第一回精錬大会が同時にやってくる!
楽しみですねっ(゚ワ゚

なぜ日記を書かなかったのか
以下言い訳

いやーほらなんていうの
海老ギルド発足したじゃないの ね
それでさー やっぱり傭兵っていえば ギルドホームページとかさ
いるじゃない? ねぇ~?
それでさ 作ってたわけよ。ホームページ(以下HP
でねHPビルダーってのを使って
Fc2の無料でやってるとこにHP作ってたの
はじめてやるもんだからさ いや説明読めばいいんだけど
ほら 漢なら直感でやるじゃん?
俺もね 男の直感にまかして作ってたわけよ うん
そしたらさー 広告が変な位置に出たり
ftpにちゃんとあげれなかったりでさー かなり時間取っちゃったんだよねー
あ?今? 今はちゃんと使えるよ よくわからんのもあるけど
実はアナザーサイドストーリーがございまして
きゃっつめは ふぁいなるふぁんたじーご なるものを
やってましてでございます。
それはもうどっぷりはまっておった
ラグナロクオンラインというものがありながら
わずか2日でクリアするほど廃プレイしておったそうな


ξ゚⊿゚)ξ<別にROが嫌いなわけじゃないんだけどね
ξ゚⊿゚)ξ<ただまんねりしたなーとおもってね
ξ///)ξ<FF5の前にFF4もやってるわけないじゃないっ
ξ///)ξ<もちろん それも2日でクリアしたわけじゃないんだからねっ

とまぁこんな感じ

Max・・@君(萌)から【バトン】きたんで 書いておきます
--------------猫船-----------------------
@君から俺へのお題【精錬】

☆最近思う【精錬】
というかROネタだな わらぃ
最近の精錬に受ける印象は
+8が量産され+8では満足できない
ということでしょうか

☆この【精錬】には感動!!!!
一撃必殺の精錬
例:狩装備売って20M獲得だぜ フゥーハァーハァー
  これが折れたらマジで破産だぜー
  昼間のホルグレンは地獄だぜー ハッハー
成功)キターwwwwwこれで当分精錬にはこまらねーぜぇwwwww
   手汗にぎる感動の瞬間である。
失敗)( ゚д゚)・・・
   (゚д゚)
   冷や汗がで、哀愁がただよう瞬間である。
☆直感的【精錬】
叩けるやつがかっこいいんだ
アドレナリンどっぱどっぱだぜ!!

☆好きな【精錬】
いつでも愛されるマフラーでしょうか(まじめ

☆この世に【精錬】がなかったら
俺は精錬に目覚めなかっただろう(仮定法
もしくは俺の気が狂い発狂する

☆次に回す人5人を指定
更新停滞気味のてんてん【筋肉】
この前バトン回したお返し京さん【恋愛】
ひさしぶりに接触ミルクメン【ドラマ】
とーまも更新しる!【映画】
日記のネタにどうぞしゃくれ【サッカー】
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
