徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
精錬大会お疲れ様でした
今日なんて日は 本来ならばGvのレポを書くべきだろう
しかし 運の悪い日に今日は
第1回精錬大会の日だったのだ

本日用意した品々はこちらだ

シューズ24個
バックラー4個
ブーツ4個
マント4個
#2個
エルニウム210個 しかし足りなかったのだ
カートの中に納まっているSSもあるのだが
ここではあえて出さない 許してくれたまえ

さて本戦の内容をレポートしよう!

1回戦はシューズを叩く!8人で24個叩く!
1人頭3個ですな
白熱する精錬大会!

第1回は参加条件にBSでなければならない という項目がなく
自由に参加してもらえた
第1組と第2組に別れ精錬してもらっている様子だ
第1組には今大会唯一のBSがおり 優勝候補がざわめく組だった

白熱する余り誤字をする主催者


変わって第2組
俺に頼むのはそういうことかっ

某R氏もこのとおり 今大会では非常に残念な結果に終わってしまった

そして2回戦へ・・・
2回戦というか優勝者決定戦だがな
こちらは何を叩いたかというと
バックラー ブーツ マントの順番で1個ずつ4人に叩いてもらった
ここで紹介しよう
今回の優勝者である
ガリューク氏

ガリューク氏である 彼は 楼閣の某クリエ氏であるとささやかれている

彼はBSだった これも優勝者として威厳だろう
そして彼は
第1回海老原コーポレーション主催精錬大会に殿堂入りすることになった!
というのは
先ほどのSS 実は+8ブーツを叩いているシーンである
そう彼は作ってしまったのだ+9ブーツを!
もちろん回収しましたがw はっはっはwww

さて実はドッキリがございまして
優勝者は主催者えびとのバトルを所望できるというもの
勝てば賞金倍プッシュ 負ければ半額
この勝負にこの男(漢)はのったんですね
シャープヘッドギア

いざ決戦!
俺が先行 やつは後攻
俺が先に成功さしても くいついてくる好手敵
+6→+7で俺が先に折れ(シャレじゃない)
アル氏は+7を成功させてしまった・・・
第1回くらい主催者が最強と思わしたかったのに・・・
そしてさらにやつはあまったエルで叩いたのだ
むひょー

もう完璧に敗北ですね(´・ω・`)
やつが今回のMVP第1回精錬大会の殿堂入りです
賞品・賞金を渡し終え皆でSSをとって終わりました

おつかれさまでした


おつかれさまでした。











ぁ kyoさん バトン書かなくていいなんていってないからね(ぁぁ
コメント
この記事へのコメント
精錬大会乙!参加できなくて残念。
Seesaaブログが乙ってるのでまた移転するかと思います。
2006/07/24(月) 21:47:14 | URL | にわとり(・w・) #-[ 編集]
2006/07/25(火) 09:38:09 | URL | しゃくれ。 #5mQX8tE.[ 編集]
今回の結果を受けて・・・
BSを作ろうと思います。
次回も楽しみにしてるので宜しくオネガイシマスww

結局黒字だったのかがちょいと気になったり・・・
2006/07/25(火) 12:06:17 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
くわ~
GVの後、疲れてねすごしちゃってました・・・。
BSメインの自分としては、かなりでたかったです。
後日談として、ひとり精錬大会で
シューズ3つ用意して
+7ひとつと、+8ひとつ完成しちゃいました。
露店だしてるので、見つけたら買って叩いてちょ^^b
2006/07/25(火) 15:34:54 | URL | ミルク #-[ 編集]
>精錬
皆さんお疲れでした

>移転
把握

>BSを作る
期待値どおりに運営したいのでよろしく!

>黒字?
±0でした

>寝過ごした野郎共
第2回もあるから心配しないで!
2006/07/25(火) 20:34:11 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
OKOK
ビーズについてバトン書こうじゃまいか!!!
2006/07/26(水) 00:09:12 | URL | kyo #ycqBqGOY[ 編集]
OKOK
もうBzでもなんでもおkk
2006/07/26(水) 20:40:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
