徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今日も帰り遅いですが
皆で食いいにいき愚痴ってました
そこ。男らしくないとか言わない。
でね ちょっと聞いてほしいんだ 愚痴を 主張ね
俺ぢつは理系なのね 数学教えたいの基本的に
でもね なんでかあの野郎お方は
俺に英語ばっかまわしてくるの どうよこれ
さらに俺が抗議しても聞く耳持たず やれやれ(#゚Д゚)、
自分のみは自分で守らないと大変なことになると
今日先輩方に聞かされました。
そして身をもって体感しました

んで先日書いた美人の先生の話は
火曜日つまり今日から出勤のようです
ブ○イコやや美しくないお方は別の教室の人でした
マンセー ヒャッホーイ 今日の授業が楽しみだー (*´`)=3
まぁ日常のことばかりなんだけれども
今日は奇跡の連続だったわけで
書き留めておこうとw

食いに逝くときに起こった奇跡

月曜いつものメンバーで食いにいく。
ある2名はすでに飯屋にいっていて
その誘いを俺らの中の1人が断ってたわけ。
(まえおき)

まぁ授業も終わりどこで食うか相談が始まる。ここまでは普通
である2名が逝っているだろうという飯屋をさけて別の飯屋へ。
ばれると「うはwwwなにおまwwwきめぇwww」になるしね
というわけで移動開始。車移動が3人原付1人の構成
で俺は車のほうだったんだけど。まぁ車が先に着きますわね
で原付の人が遅いんですよ。そこでお仲間の携帯見るとその人から5件も
履歴がwwwこれはなんかあったとおもい電話をかけるわけですが
ここで電話の電源が切れる。(;゚Д゚)なんたる
事故ったのかとかいろいろ話してました
俺は原付の人の番号を知らず,もう一人は携帯を家に忘れてくる始末
んで番号をしらない俺の携帯だけあるので他の人に聞くことに
聞いた人がこれまたある2名でw
んでもってなんなく番号ゲットしました。
連絡を取ると「エンジンオイルがきれてエンスト
だそうですので車で迎えに・・ここで3人全員で移動します。
うまく合流でき再びさっきの飯屋に
車に4人いたのですが飯屋に入るとき駐車場で
これある2名の原付と車じゃね?
と一人が気がつく。あわてて確認するとそのとおりでww
そのままあわてて飯屋から脱走というお話

この長ったらしい話をまとめるとですね

Aが食事さそう
  ↓
誘いを断る
  ↓
俺らが飯くいにいく
  ↓
1人アクシデント発生
  ↓
3人で救助 ←運転する人だけいこうか?ということになって
  ↓     俺ら2人が飯屋に入っていたら・・・修羅場・・・ッ!
4人で飯屋到着
  ↓
ある2名の車発見
  ↓
((;゚Д゚)オプルル

という流れ あとはご想像にお任せしますね
書いてて疲れたw
それでは遅めの更新ですがおしまい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
学校でも派閥っていうか、
クラスの中でも
まじめ君、話さない人、女の子、オタク、いかにも遊んでるような人etc
って感じにグループみたいに分かれるよね。

うちの学校でも飲みする時に、そういう誘う誘わないってのがあって飲み会するまでが大変なんだわ;


追記
リンク張っておいたよb
2006/03/07(火) 07:00:46 | URL | るる #GCA3nAmE[ 編集]
グループって始末悪いけどつるんじゃうんだよね どうしようもないけどそれはそれ(ぁ

あとリンクどうもー
2006/03/08(水) 03:03:51 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
