徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
今日なんて日は
ネタに困ってるわけではないが
アクセス解析している以上
それをネタにしないというのは 訪問者に悪い

よって今日は
えっ!あのアクセス解析が!?ポロリもあるよ☆
をお届けします

サーチ(検索)エンジン
検索でココに来た人が使っているやつ
圧倒的にYahooが多いのだが?
漢ならぐぐれ ぐぐらんか!

サーチワード(検索語句)
ぶっちゃけ少し戦慄が走った
先月+今月でお届けする

付与屋
まぁ先月の多くの検索に付与屋ってのがあった
ちょうど一時期復活したしね!

あと テレビの欠点 という検索できた人も

むしろ今月がやばい
テレビの欠点の訪問者増大
わけわからんw

無線LANでPS2オンライン
これは俺がMH2を無線でやろうって書いていたので
うなずける

ギャーン ブーン
もうちょっと凝ってください

RAGNAROK ラグナロク オンライン
初心者さんでしょうか

生徒に恋
まてや こら
検索したやつはどういう状況なのか 詳しく答えなさい
まぁこれくらいですね やれやれw

定期的にさらすので覚悟してくださいね^^

それからROのことを少し!
えびは傭兵をはじめました
それにともなって リンク最下部に
えびちゃんねる。(傭兵ページを追加しました
よろしくです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
