徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
さぁて
ギルドでやるべきことは日曜までもうありませんが
傭兵ページの充実を早く計らないといけませんね

まぁそれにしても今年の夏休みはROなんてやってる場合じゃないほど
キチガイノように それこそ
海?休み?なんのことです?
って感じでそれほどまでに圧迫されたスケジュールが俺を待っている
(今日から

そしてハルヒも残すところ最終話だけとなり
いい感じでバイト 夏休みが迎えられそうだ
まぁまだテストが終わってないのでまじでうっとおしいが
平日活動できなくなるので(俺が)
まぁ社会人のように働くのだろうなぁw
がんばってきます
さてまぁ お題がROなのにぜんぜん
ROのことかいてませんね やれやれです
それにハルヒのインパクトに頭がやられたのか
ハルヒOP EDテーマが延々と頭の中で放送されている
いい加減止まって欲しい 思考できん!

こら そこ俺は別にアニヲタじゃないからな!
勘違いしないように

ああ もう最後までROネタが最初の2行だけになりましたね
ホホーイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんでも極端にやる俺はなんでもヲタだろうなヽ(´ー`)ノ
ヲタク?ナニソレ?クエルノ?
2006/07/27(木) 16:19:35 | URL | くれあ #-[ 編集]
遅くなりました、新規ブログです。
宜しくお願いします(ノ∀`*)
http://bluelinker.exblog.jp/
2006/07/29(土) 00:29:33 | URL | しゃくれ #5mQX8tE.[ 編集]
>なんでもry
皆まで言うな

>ブログ
既に報告されてまつよ?

まぁ今まで回線が止まってました
Gvに間に合いんぐ( ^ω^)
2006/07/30(日) 14:48:23 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
