徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
はぁーい 始まりますよ えびのニコニコラz
海老です
バイトが始まってかなり忙しいとです
海老です
日曜日までネットが断線してたとです
海老です・・海老です・・海老です・・・

とまぁそんな感じでえびの日記が始まります
断線してましたってのはまじですがねw まじうぜーwww
今日は傭兵GvG2週目!
今回えびGが派遣されたのは
Widerstand。
中堅などへの攻めで有名で
オフェンスで定評のあるWsだ!
しかしその反面 その確保率が懸念されているギルドです
それではGvレポ ちぇけらっ
初動 V3 防衛アコム 攻めWs他
かなり印象的だったことをー
あまり他の攻め勢力には目もくれず
WsはWP前に颯爽と集合
さらに隊列を組み さっさと支援をもらい
チャットでGO などとやらず
かなりの速度で突入していった。
俺は 攻め自体 大きなギルド内でしか 体験したことがなく
この異様なスピードに少しばかり感動した

そして突入していったのだが あまり他Gと比較したくないのだが
生存率というよりもラインへの進入度が高い気がした
まぁそれはさておき 俺はこんな状況に陥った

ひぃー

エヴィン 21時10分。スナイパーに蜂の巣にされ死亡。

俺は死に 舞い戻ったときには 割れていた(泣
そして Wsなので リログ攻め!なのかと思いきや
防衛だった これまた意外 いつもこうなのだろうか
雇われているので やはりGvに対する気持ちが違うね
やってやるぜっていうか 今日は自分でもまぁまぁの仕事ができたと思う
この防衛結構 できたんだけれども
アコムだったかに 数の暴力で押し込まれ
イナバするも不向きなためか(V3が)劣勢のまま 終わってしまった
残念

次に動いたのがV1
BUSTLEが防衛していた様子 先週はお世話になりました
しかし今週は敵
昨日の敵は今日の友 昨日の友は今日の敵
ERで篭城していたのでER前まで移動
さらに相手は単独なので集合した時点で排除・・・?
あれあれ 排除してるうちに突入しちゃってるのら!
指示を聞き逃しちゃった!? 後から来たほか勢力と排除戦してるのに!?
孤軍奮闘で1対10くらいの戦闘を行いました もうやだ
しかも割られて転戦

次に来たのはL3 順番は忘れたけど
対BUSTLE 対Vortex があった気がする
どちらもイナバだった
まずは 対Vortex
こちらは Wsの動きが少し突出していたこともあり
すこしバラバラになってしまって 前のほうから崩された感じ
いわゆる失敗だった
けれど 対BUSTLEのときは 固まって動くことができ
LPの展開も危なげながら成功し 制圧することができた
ここでまた防衛を開始する
偵察を出しつつ タイムコントロールするための防衛
下僕 ギャング 他レーサーがきたが
結構防衛できていた Wsはやればできるんじゃないか と
防衛なのよね!



それでまぁ 最終的に V5へ転戦に
転戦先には マリオがいた
最近 なかなか振るわないマリオだが それでも何かやってくるか?
とおもいつつ進軍
ERでイナバしているということで こちらも固まって移動するべきだったのが
一部突出しすぎて 後続が追いつけず前の方で蒸発している人がいた
これがWsの悪いところだろうか 逆に直れば強いですね
うちのBS君も突撃しますが
SGいてぇーwwwwいてぇーwwwだそうで そりゃそうだ
ほどなくLPが展開され 俺(やや後ろ)とルイ君(BSを晒す)が
突撃 ルイ君がソドブレCRで武器割りまくりTUEEEEE
俺?俺はセージに粘着wwww地味wwwpgrwwww
さらにマリオがEmCしたんだが
EmCする場所が意味不明で そのまままとめてSGをくらい
ほぼ壊滅 制圧することに成功!
そしてそのまま遅延状態へ
マリオが何度かきますが 手負いの虎は強いですが
手負いの猫はそれほどでもないので 迎撃に成功します

整列


そして遅延解除!
 後に結構な大群が着ましたが(レーサー?)
防衛することに成功しました

今節 Wsは見事 砦確保することに成功しました!
この調子でがんばってくださいね!

お疲れ様でした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
