徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
black wednseday
雨が降ってました・・・
朝にテストがありました・・・
雨はとても嫌いです・・・
三段論法以下省略
昼からは晴れたので行きましたw
その後バイトで24時帰宅
ここんところ こんなハードな日程にも徐々に慣れてきた模様
今日も朝11時からなんだけど
余裕で 深夜2時の更新 ふーはぁーはぁー

ところで気になったんですが
ROの話なんですが ファイルサーバーにかなり接続できず
2PCができない状態になってます なんだこれ
誰かタスケテー

支離滅裂で段落がかなり多いのですが
ようやくテストも完全に終了
夏休みを迎えることができそうです
普段制服の生徒が私服着てくるの萌えーー
などとよからぬことがありそうですが
今のところ 血迷ってませんし 大丈夫です
むしろ危ないのが1名いますがね
講師A?生徒?なんのことです?
というかこのネタ使いすぎですね 自粛します
まぁ涼宮が全部見終わったわけですが
あの・・・ぽにて萌えです・・・
ああ でも長門派です^^ご安心を


今日の日記はなんか変な日記ですね
それでは ごきげんよう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
