徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
GvE(ギルドバーサスエビ
さて 今週のGvGはCSからお届けします
が今週はSSなし
SSとるくせがなくなりましたですね もうだめだーw
あんまり憶えてないのもあり簡略

初動L2
こぎ天攻めです
元こぎとの人が多いので(えびGは)誰ねらう?w
なんて話をしてましたが
えてしてこぎ天は放棄('A`)イナバウアー
レースな展開になり 割ったんだっけな?ともあれ転戦

お次はC3
クリムゾンナイツが防衛している様子
ER前まで進み 待機崩しにかかります
LPなしの平地戦はぶっちゃけ あまり体験したことがないので
あまり前にでれず ベノムナイフ投げてました
あー ベノムナイフなんですがね
いや 悪くないですよ 毒って意外と痛いですからね
必中じゃない分詠唱中断作用は石よりかはないですが
射程 重量 ともに石を凌駕します Hitさえあれば重宝
で まぁ役に立ってなかったので
Qカオスナイフ*2でMBしに突っ込みましたよ
でまた話がそれるんですが カオスの仕様ってかわったんですかね?
知ってる人いたらコメントよろぽ
突っ込んだら当然狙われるわけですが
逆に狙われると分かれば 阿修羅は避けられるものなんですが
今日4回ほど阿修羅打たれたんですが どれも回避に失敗
厄日です しかも止まりやがるし
ってわけで いつの間にか死んでました
その間にCSがクリムゾンをおいつめブレイク
転戦します

次はV4?
あーもうぜんぜんおぼえてねーw
SSがないとぜーんぜんわからんw
ので以下簡略にw
V4:たしかれーすっぽかった
ブレイクに成功してライン防衛
序盤はよく防衛できてたけど
下僕。いるか。などに暁が加わり 劣勢に
マスタのルーターが蹴られるなどして ブレイクされてしまう

V3:これもレースだったか ブレイクに成功してラインに移行
相手はどこだったかな メインがマリオで他勢力もあり
結構人数差があり押し込まれる
ロキがないのでWIZの魔法が甘くなったときに
相手WIZから大魔法打たれたのが敗因か?

L5:というか俺は偵察にいっていたのでV1にいました
V1列伝:カベル氏もV1にいっていたので なんとなく尾行
相手勢力はほとんどなく
割り合いになった
えびvs阿修羅モンク! これで負けたら恥ですね
そこへあ!のマスター降臨 阿修羅うつきまんまんで近寄ってきます
真横で気を貯めるなw
しかもルアフ炊いていないので ハイドで避けれるーと思ってましたが
ちゃんとハイドしてるつもりなのに避けられず
献身していてくれたカベル氏はお亡くなりになりました
その後ブレイク成功 仇はとりましたよ
このときL5で防衛していたようでしたが
なんとなく潜伏しましたV1に
あ!のマスターが残影できて 俺がクロークしているとは知らず
EmC発動!
|/゚U゚|丿========卍(ベノムナイフ

転戦します

V5:時間調節するためのV5レース
エンペに張り付く前に割成功

L2:レース状態から制圧することに成功
そのとき既に45分ごろで偵察が少し来るくらいだった
50分をすぎ別働隊が増えだし 押されていく
57分ごろ遅延を解除
残り3分だったが あ!や燃Ws。あと1ギルドがほぼ同時にEmC
かなりやばかったが イナバで何とか粘りこみ
確保できました

とまぁこんな感じなんだけど
今週はマジで憶えてないことが多いので
これくらいで勘弁してくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
