徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
ぼーりんぐ
とりあえず ただいま
バイトが終わり ちょっと食べにいって帰宅
もう1時ですねぇ
さて 毎日バイトの日々ですが
実はもうすぐ1週間ほど休みに入ります
まだ 何をするか決めていませんが
中型の免許でも取りにいこうかと画策中

まぁROで廃人プレイしてもいいんじゃないか?
とか思ってますが まぁ性に合わんね
アサX90くらいにはしてもいいかなw ただ狩場が込んでるので
うざす全開ですが
もうね 厨房とか工房なんてのは バイトとか部活してろ!
それか友達の家に押しかけてから 遊ぼうぜ といえ!
 
一人でゲームはいつでもできる 皆と遊べや といいたい

狩場が込むのでそういうこと言う人(1/20)
来週のGvですけど
かなりの人がコミケとかいくらしいので
えびGはお休みです いや 俺はいきませんよ?
ξ゚⊿゚)ξ<コミケにはいかないからね!
ξ///)ξ<まぁそんなに来いっていうならいってもいいんだけど・・・
ξ゚⊿゚)ξ・・・
===ギャーン====⊂( `ω´)⊃【コミケ

いや行きませんけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
