徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
なんやねん(´・ω・`)
アクセス解析前半戦!
海老が破産させました
俺もちょっとは有名になれたかな?

ラグナロク 頭装備 えび
えびという頭装備はない
むしろ俺が頭装備コレクターと知っての検索ならば
       ・ ・ ・ ・ ・
きさまっ 見ているな!

ZEV Gvレポ/ルージュ ZEVRA/ルージュ lisa Gv
なぜ来るのか不明ですが
ここのギルドはGvレポとか少ないんでしょうかね

もう心のうちに貯めて置けないのがあるので 発射します
いや こんな検索ありましたよ~って感じなんだけど
今回はもうたまらん 突っ込みます かんべんw

これが問題のサーチワード

えびちゃんのポロリ

ΩΩΩ<な、なんだってー

いやね まさか俺のポロリなわけはない わけはないわけはない・・・
不安だったので俺も検索しました☆ミ

どうやら蝦原友里のポロリのようです 安心
君は健全だから 気にしなくていいよ


以下今日のGvGの話
今週はえびGの出欠率が鬼でしたので
俺がソロレースしてました

特に書くことないので適当にSSはって終わりますw

1回め(`・ω・´)


2かいめ~


(´・ω・`)=3


よんっ(`・ω・´)よんっ


GO!GO!


らすと~6回目ぇ(`・ω・´*)

コメント
この記事へのコメント
「えびちゃん」と言ったら
現状、世間一般では
まず蝦原友里のことだろうwwww
2006/08/14(月) 15:40:20 | URL | #3/VKSDZ2[ 編集]
>世間常識
いや まぁそうなんだが
検索して かなり後ろのほうに出たから
怪しさ満点だったのだよ
2006/08/15(火) 04:30:40 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
えびちゃんよりしゃくれだろ!!11
2006/08/15(火) 05:49:32 | URL | Shakur #5mQX8tE.[ 編集]
>えびちゃんよりしゃくれだろ!!11
いや もう俺にどうしろと!ヽ(`Д’)ノ
2006/08/15(火) 21:16:15 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
