徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
もっと・・・!遊びてぇー(゚∀゚)
バイトのお盆休みも残すところ後一日となり
俺はいったい何をやってたんだろうな?
という気持ちでいっぱいのえびです 皆さんいかがお過ごしでしょうか
(゚パ

今日は天気がよく一日というか朝からちょい夕方手前まで
愛車(原付のToday)で滋賀県内を回っておりました
つっても湖南のほうだけどな!
今日は一番の猛暑だったらしく 暑い日らしかったのですが
2輪は風を切って走るので結構涼しかったですね
たまのドライブもいいものだ・・・!
これがロードスターだったら・・と思ったけど
ないものねだりいくない(゚o゚
というわけで 一日自由に過ごしてました

昔から行ってるラーメン屋がまだ潰れていなかったので
久しぶりに食いに(`・ω・´)こってりチャーシュー!
昔はああうまいな。。と思ってたんですが
久しぶりに食うとああ。。こんなもんかな って感じで
大人になると味覚変わるってのはこういうことなんですね と

途中じょーしんがあったのでZero3も見たかったので立ち寄り
値段はオープンで39800。 まぁ高いけどねぇ
ネットと電話っ両方できるから
携帯を解約して Zero3のみって感じでもいいんじゃね?
とか思いつつも 単4電池買って店を後にする

あとは気ままに交差点があったら
右いくか。左いくか。
とかそんな感じで⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃風が涼しいおー

たまに1人で出かけるのもいいですな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
左に⊂('ω'*)⊃ぶーん♪
2006/08/16(水) 03:07:32 | URL | Shakur #5mQX8tE.[ 編集]
右に⊂(*'ω')⊃ぶーん♪
2006/08/16(水) 03:39:34 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
