徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スマブラ
皆さんは大乱闘スマッシュブラザーズというものを知っておいでであろうか
その昔ニンテンドウ64で発売された任天堂キャラによる無差別格闘ゲームである
俺が中学生のときに発売され スマブラDXがゲームキューブなどで発売され
次期Wiiにおいてもスネークがプロモにでてくるなどしているので
結構有名だと思うが

うちの地元のやつら(俺含め)は初代スマブラを今でもやっている
もちろん皆が集まらないとできないので
近年ではやる回数が減ってきてはいるが・・・

中1のころにはやって既に6年
コンボはもちろん 油断・スキがあれば一瞬で死んでしまうレベルでの攻防
常に心理戦が楽しめるゲームだ 共闘・裏切りetc…

古いゲームには面白いゲームが多いというのを
よく聞くが それは古い人が今のゲームについていけないとゆーわけじゃなく
本当に昔のゲームは感動があったんだよな
今のゲームにないとはいえないが
古き良き心を思い出して ゲームを作って欲しいものだ


( ^ω^)今日もスマブラしてたお
(;^ω^)不幸な事故は勘弁して欲しいお


コメント
この記事へのコメント
スマブラ
スマブラよりダウンタウンの熱血行進曲ですぉ
年がバレそうだ・・・
2006/08/18(金) 09:36:56 | URL | ミルク #-[ 編集]
今度エビさんの家でスマブラ大会ですね
(・ω・)
2006/08/19(土) 01:48:25 | URL | Shakur #5mQX8tE.[ 編集]
>熱血行進曲
クロスカントリーとかのやつだったっけww
ごだい+ボクトウつよすwwww

>スマブラ大会
実は俺は64もってないから
しゃっく家で大会だなw
2006/08/19(土) 03:21:21 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
