徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんねー素直じゃなくって(´・ω・`)
とりあえず いいたいです
ξ゚⊿゚)ξ<じ。。。じーぶいは別にサボったわけじゃないからね!
ξ゚⊿゚)ξ<しかたなく。しかたなくなんだからね!


毎度ツンネタなのでそろそろやめますか

そしてなぜか俺がボーリングいって休んでしまったことが
いたるところで語られており
まったくです(*`・ω・´*)
さてそんなことでGvレポなんてものは
今週はございません
ごめんね 見に来た人よ

なぜこんな時間に更新しているのか
バイト終わったの? ときかれると間違いなく NO だ
なぜ更新しているのか それは永遠の真理デース
というのも
今日先日 予告しておいた 面白いことが実行される予感なのです
対象者は難癖つけて逃げていましたが
ついに今日決行することが決まりました うん
今日の夜は眠れないぜーーフゥハァーハァー

ちなみにバイトの休憩時間が 3時間もあるので
帰ってきただけですw
ROでもやってくるわ(゚o゚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
海老に代わってお仕置きYO!!
2006/08/21(月) 21:44:36 | URL | とんかつ #3/VKSDZ2[ 編集]
>海老に代わって
つーことはあれか!
代わらなかったら
俺が俺にお仕置きするのかよwww
新手プレイだな
2006/08/21(月) 23:52:24 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
鞭で叩いてあげるゎ><ノン
2006/08/23(水) 00:58:30 | URL | Shakur #5mQX8tE.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。