徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
精鋭育成中
最近ROでは ソウルリンカーってやつがいてな
そいつを使うとケミさんはバーサクピッチャという
強引にバサPを飲ませるスキルが使える
当方Agi90予定アサX
バサクのめるとかなり早くなる予感
Aspd180超え必死のグリム

そんなわけでソウルリンカーの育成はほぼ終了し
今はケミの育成というかまだ商人だけどな
がんばってますよ
もっぱらメタリン狩りなのだが
結構うまいね メマーLv5(節約生活)で一撃
明日 あさってには転職できそうだ この調子だと
CR憶えたら ODがいいらしい
アスペかけて CRCR!すると 時速がかなり出ると聞いているので
AgiVitは初期で StrとDexのみあげてます
Str50+20うひょー(Lv40
まぁJob35まであげないといけないからもう少しあとだけど
楽しみだ

育成だが久々に なんか充実した狩ができた
まぁメマー使ってリッチ感が出ただけなんだけどな わらぃ
コメント
この記事へのコメント
2PCでソウルリンクしてから
さらにccしてXにピッチャーとか
てらめんどくさそすwwww

ってことでうちのまーちゃん育てないか
2006/08/24(木) 05:54:10 | URL | とんかつ #3/VKSDZ2[ 編集]
あれだ
CRおぼえたら、強引に婆いけばいいんじゃない?
2006/08/24(木) 10:21:22 | URL | ミルク #-[ 編集]
>うちのまーちゃん育てないか
手伝ってくれた分が残ってるから
声かけてくれよ

>婆
あ 人型特化ないですw
それにジョーカーつよいっぽっぽ!
2006/08/25(金) 01:41:25 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
ジョーカーなんて、ハエで一撃さ!(何)
2006/08/25(金) 02:07:55 | URL | しゃく。 #5mQX8tE.[ 編集]
>ハエ
 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v  
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )
2006/08/26(土) 13:50:22 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
