徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
タイトルは炊いとるw
はい 今日も授業をすっぽかされ労働時間が減ってるはずなのに
職場にいる時間が変わらない海老です こんばんわ
てかね 職場についてから今日○○さんないです
とか発覚してもどうしようもないじゃん
慰謝料はらってもらいますからね!
んで今日は朝から公立入試の激励にもいってたし
疲労がピークを迎えてるわけですが
なぜか眠気がきません
ついに悟りを開いたか!
と思いたくなるほど今元気です
せっかく生活リズムが直ると思いきやぜんぜんダメでした 残念

さて先日お話した美人さんのお話
美人というよりかわいい系でした 浜崎似ではまずありません
やっぱり現実はきびしいですね

似てるといえば似ています 目とか
ただ第一印象は
オセロの松嶋尚美を若くして浜崎たして2で割った
感じだと思ってしまった海老なのでした
まぁかわいいと思いますよ
ただ講師間ではやや不満もあるようですw
食いにいくときの皆の意見が楽しみだ ヒャッホーィ
あと 今日はお米をコンソメで炊きチャーハンを作ってみました
いつもだと成功するんだけど今日は水の量が少なかったらしく
やや芯が残ってしまって。。。
それでもむりやり炒めてやりましたよ
おこげをわざと作って
これは芯が残っているんじゃぁない お こ げ だ
と思って食べていました 
ぶっちゃけまずかったデス
とても不思議な味がしましたヨ
そもそもコンソメベースでお米を炊いて
チャーハンを作るのは餃子の王将流らしいです
俺もそこでバイトしている友達から聞いて
何回か試していたわけです
実際成功するととてもおいしいので
みなさんもお試しあれ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
松嶋尚美に関するblog:芸能人ヤバスギランキング!(3/13)[雑][テレビ][電車]知っとこ→orz色バトン
2006/03/14(火) 01:02:35 | xyz
