徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
無駄
これほど 時間を無駄に過ごした日は
久しぶりだ

えびの一日

起床13:00

布団の中にいる15:00

RO起動 特にする気なく看板を立てる16:00

朝飯(夕飯?)18:00

昼寝21:00

昼飯(夜飯)21:30

ネット2:00

なんとまぁ 自堕落な(´・ω・`)
書いてて悲しくなったわ

がこんなにゆっくりできた日もないので
これはこれでいいんじゃないか なんて思ったりもした
明日はでかける予定あるので 今日のように
ゆっくりは寝てられないけどねw

バイト休みもあと少しだ 満喫しようかw


あ、あと傭兵先きまってねぇwww
コメント
この記事へのコメント
羨ましい限り
こっちなんて朝3時半まで仕事しておまけに今日も休日出勤ですよ(´・ω・)
まあ、そっちも就職すれば・・・。

今のうちにまったり時間を満喫しときなされ(´・ω・)b
2006/09/02(土) 12:41:05 | URL | 和歌那 #SFo5/nok[ 編集]
就職(((゚Д゚;)))
そういうの聞くと怖くなりますねw
2006/09/03(日) 01:34:50 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
