徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
付与屋は予想以上に大変
最近もう狩するモチベが保てませんね
リヒがくるんだからバリアースも手に入るだろうし
モチベあげていきたいけど ね

そんなこんなで73の40%ぐらいから動いてません
狩にいかないからの付与屋でも まぁ稼ぎはぼちぼち
それでも普通に稼ぐのより高いかな
まぁいってるのがオットーとかだから
白P垂れ流しで蝿でヒュンヒュンだからだけれど

だから皆付与屋利用しようね☆ミ
あと今日明日バイトお休みなので進展ありません
土曜日に期待しててください さすがにうpは無理ですがwww
まぁ今日はあんまり書くことないなぁ
PT外だけれど組める人もいなくソロする気分じゃないので
1人トレイン係に
アサでトレインなんて・・・と思っている人もいるかもしれませんが
騎士のようにボコボコにされるようなトレインではないです
だからインデュアもいらないしSPもいらない
でもたまに人がくると移っちゃいそうになるので
そこだけ注意ですね もちろん1発あたって捕まったら死ねます

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンwwwwwブーンwwww楽しいおー
それはそれは恐ろしいMHだったお

===ギャーン====⊂( `ω´)⊃
・・・
時間前後するが捕まるとこうなる
捕まる。テライタスwwwww


いたいwwwいたいおwwwwwボスケテwwwww
とても楽しい2時間でした
死亡事故が2回。それでも同じような境遇のクルセがいたので
公平くんで2%あがりましたんで トントン
やっぱりトレインおもしろすwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
