徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
えびぎるど
告知:傭兵なんてもうやめじゃ バーヤヽ(`Д´)ノ

ということで傭兵は辞めます 単独です レースです レースにしましょう
というか戦力的にレースしかできませんが
というわけでえびぎるどの諸君 次回からレースするので覚悟するように
という経緯でえびぎるどは単独勢力になりますた
下位にLisawikiに名前が載るとおもしろそうです がんばります
なんちゃって チェイサー育成中
というかまだ転生前シーフなのだけれど
とりあえず ちぇいさーたんはかわいいのでがんばろうと思います

なんでちぇいさー育成してるかといいますと
EmC用でしょうか そういうことです ギルマスです こいつ
続報は転職したりしたらいれますね ノシ
コメント
この記事へのコメント
レーサーとしての活躍期待してます!
極力邪魔しないようにしますね(・д・。)b
2006/09/15(金) 07:31:12 | URL | しゃく。 #5mQX8tE.[ 編集]
>しゃく
遅コメントすまぬ

活躍期待してます?゚д゚)ァ・・・
2006/09/18(月) 21:46:29 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
