徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
さて・・けだるいわけですが
別に日記を忘れてたわけでなく
書こうにも体力がなく 書けずじまいだったのです ふぅ
というのも

土曜日 バイト後飯→帰宅3時→寝る
日曜日 起床16時?→19時から飲み会なので18時に家をでる
    →飲み会終了10時→2次会→あ 今日電車できたんだった・・・
    →結局朝までカラオケ→帰宅(今日の)7時→寝る
月曜日 起床15時→ちょこっとRO(←いまここ

というわけだ! すまない! もちろんGvにも出れていない!すまない!

来週はちゃんと出れますw ごめんねw

あとPSU組みは日曜日のGv時間でれるように習慣を直しましょうww
Zero3ですが 色々といじっていますが
なかなか 奥が深いようで まだ俺好みにカスタムできてない
そのうちキャプチャとかも貼ってみようか

Zero3の欠点は 同僚に 「筆箱?」 といわれたことである
                           えび
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PSUおもす~~~~!
あ、PCが悪いせいでした(^^;)
2006/09/20(水) 20:01:48 | URL | しゃく。 #5mQX8tE.[ 編集]
PSUは重くない!
ただ ログイン鯖が死んでいるだけであるw
2006/09/21(木) 01:45:07 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
