徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
やあ!
狩りは・・・できてないです
Gvは・・・今日も2人でした 募集しなきゃね(`・ω・´)
募集はあんまりやってなかったので再開しようと思いますが
なかなかどうして 他のギルドさんが募集していても
こないってのにどう募集すればいいんですかね

そんな感じのえびです こんばんわ
今日は簡単にGvレポいきますかっ

今日もレースです2人でレースってきついですね
落城回数は1回だけです
Bがくそ重いのもありBが回れなかったのがなぁ
まぁ勝てる気がしませんがw

今回のメインは砦C
主にC2を回りました
対抗には(というかうちが対抗とか言うのはオコガマシイ)
APやロンドベル 軌跡の花とかakatukiですか
印象に残ったのは
akatuki。廃プリさん速度減少はまじで勘弁してくださいw
馬牌が本気で欲しいと思いましたw

馬といえばディープインパクト
凱旋門賞ではくしくも3位となってしまいましたが
世界で3番目ですね もうちょいなのに・・・
武豊はちなみに滋賀県出身で俺も滋賀県出身ですよ!

でまぁ1回の落城もラッキーパンチな感じでしたがw
そこでいつもどおりの作戦で
THE 潜伏(\1500
そこへまず来たのはケンセイさん
阿修羅ドゴーン(゚∀゚
次に来たのがアサクロさん
阿修羅ドゴーン(゚∀゚
最後に来たのがAP3人組
武器破壊武器破壊(゚∀゚
回復でてぇえええ(´Д`;)
しぼり

その後もCを回ったりレースしたりしました
CogitoのKさんに勝負を挑みましたが
やれやれ 全敗ですよ(゚ペ
LKは嫌いです

俺は最後はちゃんと確保しにがんばって走ったわけですが
防衛の人にEDPされて死んでしまい 確保できませんでした ムキー
コメント
この記事へのコメント
まぁ武器10種持ちかえは伊達ではないという事で(ぁ
2006/10/02(月) 11:18:53 | URL | K・G #6moyDOY6[ 編集]
俺は武豊と同じ誕生日だぜ!
2006/10/02(月) 12:30:30 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
つまりは
私も同じ誕生日ってことd
2006/10/02(月) 22:15:45 | URL | K・G #6moyDOY6[ 編集]
じゃあ俺も同じ誕生日だz
2006/10/03(火) 01:20:59 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
