徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
はい ごめんなさい
ちゃーっす!
最近ROもPSUもあんまりできてない&
学校が始まって若干忙しいエビです こんばんわ

日記書くの久しぶりだけど勘弁してね

そんな事より ちょいと聞いてくれよ。ROとかPSUとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、近所の中古屋さん行ったんです。中古屋さん。
そしたらなんか前日まであったDS(\12000)がないんです。
で、よく見たらなんかDS(\18000)とかなってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、DSが売れるからって客の足元みて値上げしてんじゃねーよ、ボケが。
DS(\18000)ですよ。DS(\18000)。
なんかニヤニヤした客とかもいるし。値上げされてるのわかってないんですか?。おめでてーな。
よーし俺DSかおっかなー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、DS(\18000)やるからs(ry。
中古屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
ショーケースの中に置いてある同じ商品に目をつけた奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと注文できるかと思ったら、隣の奴が、これください、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、これください なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、これください、だ。
お前は本当にDSがほしいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、これくださいって言いたいだけちゃうんかと。
中古屋通の俺から言わせてもらえば今、中古屋通の間での最新流行はやっぱり、
品定めだけして帰る、これだね。
品定めってのはいかにも商品がほしそうにする。そん代わり財布の中身が少なめ。これ。
で、さらに何食わぬ顔して出て行く。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあ俺みたいなやつは、さっさとDSかっちまえってんだ。
>> えび
俺の周りでPSUを始めた人(vortexの某とかロリビの某とか)は皆w1だったんだが…
あとやっぱりえび君はPSUでもびんぼうなんですか?

なんでか 10/2のコメントに今更向こうでコメント返すのが
無礼に感じたのでこっちで
てゆーか 見てるのかな?ww

これをみてくればわかる


このキュンキュンがたまらんわい!

サーセンwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しておりました。
PSU買ってからというものそっちに釘付けになっちゃいまして・・・(今はDSですが)
PSUはW1に放置中のフォース子がいるのでW一緒だったら遊んで下さいな~。

勿論ROの方も頑張って下さいぃー。
ではでは。
2006/10/09(月) 19:34:06 | URL | @ #J7S1TTU6[ 編集]
やあ、お久しぶり
PSUは俺もフォースなんだww
まだLv29だけどな ぽつぽつやってる

ROはまぁ一応メインだがw そういうことで

DSはハヤク手に入れたい
まじで安いの探します
2006/10/09(月) 21:22:33 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
