徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
今日もZero3
DS買えなかった腹いせにZero3いじってます
どうやら脳力トレーニングもできるようでwwww

いろいろと使いにくかったりする部分は
すでにツールとかでていて
非常に使いやすくなったりしてます 機能的

それから携帯といえば 今月21?26?だったかな
ナンバーポータビリティ始まりますね
俺も今ドコモがまだ手元にあるので
auに鞍替えしますよ
電話専用でw
メールとかほかの事は全部Zero3でできるしね
電話はちょっと。。。w
あんま電話しないってもあるしねw

だったらいらねーじゃん とか 書きながら思った


ただね Zero3で電話するのはかっこ悪いのよねw
電池も食うし 精神的じゃないんだよね
Zero3 これからどんどん俺好みに染めていきます(`・ω・´)
さてROなんですが
といっても昨日はロマサガやってたんですよね
ロマサガ2

何度かやってできなかった 人魚クエストを昨日ついにクリアしまして
うれしいざんす

人魚クエで一番つらいのは 序盤でクィーンを倒すことかな
クィーンてのは白アリの女王様。そんでもって高HP+全体攻撃うざす
毒になった日にはもう立ってられない。最強の白アリ 勘弁

ワグナス倒すより きらいです クィーン
しかも兵隊シロアリも強いしね・・・ なんとか強めの技をひらめいて
倒せましたがw 術研究所は必須です
まぁ人魚クエってのは恋クエストですな
皇帝も恋でもしてください ってこった

それじゃお疲れさん
また明日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロマサガやるなら1やれよ
2006/10/11(水) 12:38:53 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
やっぱ2だろ(`・ω・´)
1はちょっと苦手

っていうかやりすぎて学校行けなかった
鬱wwwwwwwwwwwwww
2006/10/11(水) 16:16:00 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
