徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
EQテスト
前も紹介したかもしれんが してないかな?
EQテスト

感情制御力
意志実行力
対人共感力
総合診断

の4つが診断される 結構あてはまったりするのでオススヌ
ちなみに俺のは

状況判断力
[63点] 客観的な立場での情報判断力はピカイチ
欲に走ると裏目にでるwwwwプギャーwwww(要約

感情制御力
[62点] 楽しい気分のときに感情がコントロール不能に
ROだと精錬してるときですか?wwwwよくわかりませんwwww

意志実行力
[50点] 楽しいと思えることはがんばれるけどガマンが苦手
前のとあわせると 楽しいのはがんばるけどコントロール不能なのか?wwww
ねーよwwwww

対人共感力
[56点] 世渡り上手だけれど八方美人になりやすいかも
要約すると完全にあなたは八方美人です('A` マァイイカ

総合診断

[タイプD] 頭は抜群にいいけれど計画倒れで終わりやすい心配が
゚o゚)・・・!!!
的中しすぎて何もいえません 自称企画倒れ王とは俺のことです
家の中では通称ですがwwwwww

頭がいいので企画倒れになってもカヴァーできますから^w^

皆さんもお試しあれ・・・!
っていうか俺って結構ダメ人間・・・?
ROのほうはもうすぐローグが74で(遅いとかいわないでw)
アサクロと組めるので速くなるかと
がんばらにゃー(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
