徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
イベントのお知らせ
さぁ 前回の精錬大会より1ヶ月ほど?
究極の赤字+先日の精錬により
財政難のえびです こんばんわ

今回のイベントは比較的お金のかからない精神的なものにしました
精錬ジャンキーはまずは破産してから精錬してくださいね

イベント内容)
クイズDEオリエンテーリング
・簡単に言うとアイテム集め
んで集めたらキーワードを紐解くという趣向
一番初めにキーワードが分かったチームが優勝

・キーワードのヒントは4つのクイズで集める
アイテムや地名、モンスターの名前がヒントとなっている

・賞金は5Mほどを予定 参加者を多く募集しています
ポイントごとに賞品も用意します
(計4つの問題があるので1つの問題を解くのにかかった時間が
一番少ないチームに賞品)
A:1問目5分で突破2問目10分
B:1問目10分で突破2問目5分
→合計タイムは同じだが1問目はAのほうが時間が少ないので
Aに賞品。一方2問目はBのほうが速いのでBに賞品

・禁止スキルは特に設けていません
ただし チームわけの際 プリの数によっては制限します
スティールは別にしてもいいよ

・またギルドが別々なのでチームリーダーにはメッセで
集合してもらい、全体の告知はメッセで出します
例)Aチームが3つ目の問題を突破しました トカ

問題例) 古き寺院の彷徨う魂の心臓を手に入れよ
  →古き寺院→FD5F→彷徨う魂→ホロン→心臓→岩の心臓
 トカ

・モンスターの名前。地名はよく憶えておいたほうがいいです
賞金出してる時点でお金かからないとか言ってるのは
おかしいとおもいますとか
精神的じゃないとか エビさん暇じゃね?とかは
そっとしておいてください

そうそう開催日の告知がまだでしたね

開催日
11/3(金) 10:00~


オフに参加できない当て付けじゃないので 気にしないで
参加できる人はコメントとかしてもらえるとうれしい
もちろん 俺の知らない人でも参加おk
参加お待ちしております



(開催日が遠いのはお金が溜まってないからです
コメント
この記事へのコメント
BS持ってない私にも参加できそう!
2006/10/17(火) 17:32:36 | URL | ふぃり #JalddpaA[ 編集]
んむ!
精錬大会はBSじゃないときついしね

まぁただ予算がないだけともいいますがねw
2006/10/18(水) 04:29:27 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
