徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
爆発ですねぇ
ROはローグがLv74になりました
アサとお座り計画発動ですので るるちは至急ジュルを返すように!










続きは愚痴です

ごめんなさい
今日はほんとに頭来ましたよ

愚痴なんてものは あんまり吐かないようにしてるんですが・・・

サイゼで今日は最後まで愚痴
はじめから最後まで愚痴

もうね 塾長がさ 生徒にコマ数取らせることしか考えてない
今だって授業するスペースがなくて
困ってるのに
自習に来てる子のスペースとってまで授業してるのに
さらにコマ数増やしたら どうみても塾が回らなくなるのに
塾長は何も考えてない 能天気野郎
しかも 勉強なんてものはやればいいんじゃないんだよな
本人のやる気ねぇと意味ねぇだろうが
現場みて 判断しろっつーの わけわからん
ほんとまじで事件は事務室で起きてるんじゃない
現場で起きてんだよwwwwwバーローwwwww
だいたいな その日の授業スペースが足りてないのをだな
なんでその日のしかも授業が始まってから気づくんだよ ぼけがっ
そんなもんはシフト組んだときに分かれよ
そんなんだから新人がここは適当でいいとか思うんだよ
ふざけんな 仕事しろ
コメント
この記事へのコメント
すいませんすいません仕事します
2006/10/18(水) 08:17:35 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
塾長で江田島を思い出したのは、自分だけじゃないはずだ・・・
2006/10/18(水) 10:55:54 | URL | ミルクマン #-[ 編集]
おれが平日にいる22~24時にメッセ繋いでくれよ;
ちなみに明日夜勤だから返せるの金曜~なるぞ
2006/10/19(木) 00:30:02 | URL | るる #-[ 編集]
>とま
してないんかいw

>みるくめん
わしがえび塾 塾長エヴィンである!!!

>るる
おk
金曜日は24時くらいに早く帰れたら
早く帰ると思う 無理そうならZero3でメッセオンする
それか愛理さんとかに渡してもらってもいい
でんさんとかに
2006/10/19(木) 05:02:27 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
