徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
i feel...
you are fortunate

as for me with this method, i make 1000 dollars in every month

you are very fortunate

i told it just you

in following page, beneficial information wait you!!!
there is no information wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

サーセンwwwwwwwwww


いや 悪気はございません なんか海外の人が
釣れるかどうかやってみたかったんです
拙い英語で申し訳ない 結構暇人です

それとROの話
火曜日に実装されるフィゲルですが
忍者ガンスリも同時に実装されますよね

で忍者なのですがハイドしながらノピティギができそうなスキル
影跳びがありますよね
チェイサじゃなくて こっちも育てようかな・・・とかw
いや チェイサもやりますが
忍者もいいんじゃないかと
仕様次第では凶悪になりませんかね? ガンホーさん
まぁ韓国ではすでに?忍者ガンスリは
鎮圧されてるとかされてないとか 期待できそうなので
とりあえず ノビでも作っておきますね
あ ガンスリはもう絶対やるんでwww
マッドネスキャンセラーFooooo(#´-`)
コメント
この記事へのコメント
金がないなら俺のところへこい

まで読んだ
2006/10/21(土) 18:53:55 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
ヽ(`Д´)ノそれって要約じゃないの!
2006/10/22(日) 22:04:22 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
