徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
GvG
GvG!GvG!DvD!GvG!

今日はVとCにいってました
つってもVはV1/V3のみ CはC1のみですがw

前半はV1。一番初めに軌跡WoDがいた
そしたらとーまがいた
堂々と妨害宣言されたので入ったと見せかけて2本目にいったら

とーまめwwwwちゃっかり2本目に参加してやがんのwww
イニシアチブを取られFW・QM・SGをお見舞いされるwww
ちくしょwwww
榊さんも同伴のため急いでERにはいったら・・・
誰もいなかった 俺はとーまのことだから
ドッかに隠れていて俺がエンペ叩いたらSGでもしてくるんじゃないかと思って

でてこいやwwwwと発言してしまった
誰も聞いてなくてよかったw
とーまめwwww

どこだったかな なんだか余り見ない小規模な勢力が防衛してました(V1ね
何度か突入してるうちに攻めが多くなり(俺がぼこぼこにされているうちに)落ちたのかな
出現ポイントに固まりすぎな気がしますが フルストリップがいやらしかったです 
んで 何回かV1をまわり 飽きたのでV3を様子見に移動
どっかが防衛してるようでしたが入るとすぐに落ちる
んで またV3にいくと防衛してるはずなのにすぐ落ちる

そうこうしているうちに ロンドベルさんが防衛を開始
また突入していきます
何人かでWPで待ち伏せをし 廃WIZがでてきたところを
ぼこにし、突入
同志が蒸発していく中 潜入します
印象に残ったのはルアフサイト・連携が甘いことでした
たぶんサイトクリップとかをもっていない人が多いのでしょう
レースやってたらいらないしね
そこをうまくついてクロークしエンペに到達。
モンクがいたのでエンペ割るついでにEDPし撃破
今思うとモンクは白羽持ってる人が多いので 不用意にタイマンで
殴ることは今度からやめようと思いました
でそのまま
vsロンドベル(電撃作戦

相手の落ち度にも助けられましたが ソロで落とすと爽快ですね

さらに今度はTeamAyuが落とします
防衛してるかな?と思い入ると 防衛していたので
すぐ突入
よく憶えていないのですが なんだか人数が少ない気がしました?
んでERに潜入した後 エンペをただ叩くのでは芸がないので
ちょっかいを出しますw
vsTeamAyu


案の定みなでルアフサイトして追い掛け回してくれるので
スリリングでした
最後は阿修羅にやられました(´・ω・`)叩いてたのに詠唱止まらんかった


次にまわったのがC1
旗を見るとSSUなので突入してみることに
ちらほらMSWが入っていくので攻略しているのかな?と思いましたが
ERにつくとぜんぜん違うw
MSW一色でした
もう偵察というか色々まわるのもめんどくさかったので
MSWに粘着します。
ER前では騎士陣がサイトだしまくり+結構数が多いので
タイマンするわけにも逝かずER前は基本的に無視して
ERを目指しますが SpPを乱射されるとさすがにきついです
冗談じゃないですw
なんとかERについてもキリエなしwHP減ってますw
回復使うのもったいないですwwwでそのまま突入
1個目のロキはすぐに突破できるんですが
2個目のロキがもうすこしで突破できません あと#がいやらしいです
21:20ゴロから50分ほどまでずっとMSWに粘着してましたが
そろそろ終了ということで

V2に移動します
レースだと思ったんですが防衛していて ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃
しても捕まってしまい そのままラグサイト阿修羅でなすすべなく消されてしまいました


阿修羅で思い出したんですが 少し遅い阿修羅なんですが
いつものタイミングでハイド→解除するとHitしてしまいましたww
いつも高速阿修羅を相手にしていたのですぐにハイドが解けたんですが
遅い阿修羅ってのはこういうワナもあるのかと

タイマンだといいんだけど追っ手が二人以上いて
阿修羅ターゲッティング→追っ手がサイトして走ってくるとかされると
遅い阿修羅の場合 俺はハイドしてしまうので移動できませんから
サイトであぶられるのと同時に阿修羅が飛んできそうですw
今日もそれに近かったですw

全体として今日は結構楽しかったですが お金をすこし使ってしまいました
いつも以上に・・・金策せねばw

だれか+4プチラックメイルかってくれえええええヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2本目突入した時点でリログ指示でてたから、
ぶっちゃけあそこまで邪魔してたのは俺の趣味だな
2006/10/23(月) 12:36:24 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
どーゆー趣味だwこんちくしょうw
一人で恥ずかしい目にあった俺のみになってくれww
2006/10/23(月) 23:08:37 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
