徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
そういえば日曜日の更新は初めて?
先日のSSで
Lvが上がってるのにお金へってますね プギャーといわれまして
というのはいつもどおり精錬したわけですよ
ないお金をひねり出してマントを1つ購入したわけです
まぁなんといいますかホルグレンなんてやつは
さっさと地獄に落ちればいいわけですよ
というわけで今回は毒薬もなく回復も満足に買えないGvとなりそうです
出席できればですが・・・
バイト先で歓送迎会があるそうなのではっきりいってGv出席は
かなりあやしいです。せっかくLv75になったのに裏切り装備できたのに。
愚痴ってても仕方ないので遅刻でも出れるようにしておきますね
うちは攻めとかあんましてないけど早くドルをそろえておきたいですね
持ち替えの都合上当方はLコがいいんですがぶっちゃけ重いです
といってシフクロは高いのでやっぱりLコです
ドルLコ安めで買い取ります 売ってください
買い取るお金もありませんし。そもそも鳥用の弓代が未払いです ヒャー

鳥は鳥でアサXの気休めみたいな感じで作ったんだけど
成長がLv53/18で止まってますよ。と
でもまぁDex専攻Int=Agiな感じですが
座キャンセルDSができるとうれしいですな。今はまだ2回しか続かないんだけど
最低4発は続けられるようになりたいなぁ
Agiアゲロとかはなしの方向で
なので53と組めるアコさん。マステラ集めに崑崙いきませんか?ww
幸い弓がDBdアバなので崑崙はいけますよ
属性矢も付与屋してる都合上ありますし
というわけで募集
左でトレイン。右でDSの2PCでがんばります

今日は文字ばっかりですね
まぁ最近の日記は手抜きとも言いますが
SSをうまく文章の中に組み込んでいきたいですね
コメント
この記事へのコメント
エビちLコはやめておいたほうがいいよ。

シフ系は属性揃えるなら安くて軽いsメントル買いなさい!!
2006/03/12(日) 09:16:17 | URL | るる #-[ 編集]
( ゚ロ゚)!
そうだったのか!そういえばメントルとかあったの忘れてたよ。とりあえずドルはメントルにしますね。ていうか水と風がLコだけど狩以外じゃあんまり使ってない罠
2006/03/13(月) 15:10:14 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
