徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
NINJA
忍者に転職してLvあげやっとります
今Lv35/22だったかな まぁ他の人に比べてLv低めですがw
俺の目標は影分身
どうやって分身してくれるのか楽しみです

まぁ影分身取得が龍炎陣とってからなので
Job48予定。遠すぎるwwwww

では転職の様子からお届けしよう


内容としては
アマツの某所より任務を請け負うという内容

カイとい男から任務を受け アインに手紙を届けにいったり
アイテムを集めたりするのだが

とまぁもう説明がめんどくさいので飛ばして
何が言いたいのかというとカイって野郎がかなりツボww
ひどいいわれようw

ちょwwwwそういうことは先にいえwwwwみたいなwwww
てかいいすぎwwヒドスww

あー(゚o゚


頭領が抜け忍っておまwwwwwwwwwww



忍者スキル紹介 火炎陣

火炎陣?


影跳び
影跳び?


なんか最近こればっかりですまんなww
それはそうと もう一つニュース
あの ひぐらしのなく頃に がPS2ででるみたいですね
何作か入っていたり 選択肢が増えていたりと
若干違う仕様になっているぽいですね
感覚としては弟切草とかあの辺なんだろうね
ちょっと買ってみようかな と検討中
最近のゲームは肌に合わないし こういうのもいいかとww
壊れ具合でも堪能しましょうか( ´-`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えびくん、私に何か隠し事してない?
2006/10/27(金) 12:26:57 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2006/10/30(月) 19:19:18 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
