徒然なるままにFC2ぶろぐなるものにむかひて心にうつりゆく由無しごとを 殴り書きつくればあやしうこそ物狂い。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アッチョンブリケ
10月も終わりに近づき ここ3日ほどネットに繋げなかったエビですこんばんわ
なんだかたまーに繋げなくなるんですよね
まぁ原因はいつもルーター?の電源入れなおしたら直るんですが
そのルーターが兄貴の部屋にあって 電源入れなおしに逝くタイミングがないというか
昼→俺学校・兄貴仕事 夜→俺バイト・兄貴帰宅
深夜→俺帰宅・兄貴寝てる
これのコンボが続いたわけで 

で話変わるんだが 忍者乙でいいのかね?
なんか他所見てると
影跳びもできねーしwwwwwwww影切りもできねーwwwwプギャーwwww
ってなってるんですけどね
本当にそうなら さようなら 俺の忍者


こんにちわ ローグさん(76)
チョイサーの道は遠く険しい(俺が接続できてないだけですがww
気合入れてあげていきますね がんばるZO

あーブログかいてる途中でネット断線してるしwwww
くそがwwwwしかもすぐ繋がってるし なんなのこれww
ちなみに今月31日は俺の誕生日ぃぇぁ!




A!イベントの賞金用意できてねーーーーーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忍者のスキルはオブジェクトを大量消費しているのでさっさとry(何
2006/10/30(月) 23:42:27 | URL | とま #mQop/nM.[ 編集]
キリエ+空蝉+影分身+Vitたくさんで
EmC発動すると幸せ

そもそも忍術はそんなに取ってない罠
2006/10/31(火) 02:50:14 | URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。